摂津市千里丘東3丁目大通り沿いにある「炭火焼鳥 ダイニング 縁」に行ってきました

阪急摂津市駅からJR千里丘駅に向かう通り沿いには、お寿司屋、居酒屋、ホルモン屋など飲食店が並んでいます。

 

今年の8月にオープンしました焼き鳥屋「縁」さんを訪問しました。

 

縁

 

 

 

店内は黒調でまとめられていて、なかなかシブい焼き鳥屋さんです。

4人テーブルが2台、カウンター席は7席ほどのスペースです。

カウンター奥

 

テーブル

 

結構いい値段がするかと思いきや、串1本100円からという安さです。

 

付きだし

付きだし

味がしゅんでいて美味しい~

 

キャベツ

キャベツに塩昆布はあいます。

 

 

では焼き鳥を紹介しますね。

黒皮 せせり

黒皮とせせり

 

ねぎま

ねぎま(もも)

 

皮

 

 

山芋

山芋

 

 

つくね

つくね

 

 

梅しそ

梅しそ

 

 

 

 

どれもとっても美味しかったです。

 

 

ビールはキリンのサーバーが設置されていました。

ビール

一番搾りですね。

 

 

スミノフピンクレモネード

スミノフピンクレモネード

飲みやすいの、でごくごく飲んでしまいます。

 

 「縁」さんは、マスターと女性店員の2人で営業されています。

 

炙り

炙りものでは炎が上がっていました。

 

マスターは和歌山から摂津市に来られたそうです。

 

10年ほど焼き鳥屋の経験を積んでおられます。

 

外観

 

 

営業時間は17時から24時まで。

定休日は水曜日ですよ~

 

カウンター

この椅子いいですね〜

 

 

炭火焼鳥ダイニング縁はここ⇣ 

 

2017/10/21 20:00 2017/10/21 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集