【摂津市】「喫茶店ピノキオ摂津店」跡地が「まいどおおきに摂津食堂」としてオープン!

2024年2月29日に閉店した「喫茶店ピノキオ摂津店」が、「まいどおおきに摂津食堂」として、同年4月4日にオープンしています。

まいどおおきに食堂 摂津食堂

好きなものを選んで食べるイートインだけではなく、お弁当のテイクアウトもあります。

チラシ

新聞広告にチラシが入っていました。

チラシ

 

店内を撮影させていただきました。

毎日精米した釜焚きのご飯が食べられます。

豚の生姜焼き弁当をテイクアウトしました。コロッケも付いていてボリュームたっぷりでしたよ。(写真がなくて申し訳ありません)

さて、2015年に「まいどおおきに食堂」として営業していましたが、当時の名称は、「まいどおおきに井上食堂」でした。

まいどおおきに井上食堂 2015年5月撮影

因みにその前は、丸亀製麺でしたが、覚えていらっしゃる方もおいででしょう。

丸亀製麺 2014年11月撮影

そして、「喫茶店ピノキオ摂津店」は、「まいどおおきに井上食堂」の後に2022年6月14日にオープンしました。

喫茶店ピノキオ摂津店 2022年6月撮影

「丸亀製麺」は母体がトリドールホールディングスですが、「喫茶店ピノキオ」と「まいどおおきに食堂」は、フジフードシステムですので、食堂形態に戻されたようですね。

【摂津市】大阪府道16号大阪高槻線沿い「喫茶店ピノキオ摂津店」が閉店

まいどおおきに食堂 摂津食堂はこちら↓

2024/04/12 08:00 2024/04/12 08:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集