【摂津市】今シーズンのメダカの無人販売が始まりました!「株式会社高速オフセット摂津工場前」

株式会社高速オフセット摂津工場前の、「メダカの無人販売」が、本日(令和6年4月8日)に始まるとの情報をいただきました。

株式会社高速オフセット摂津工場

こちらは初めて販売されたのが、令和5年9月13日で、今シーズンの販売がいよいよ始まるとのことです。

今回はペア(オスメス入り)の販売もあるそうです。

早速行ってきました。 午前10時の時点ではまだ実物がありませんでしたが、無人販売所がリニューアルされていましたよ。

メダカの養魚は、立派なビジネスにもなるとして、人気を呼んでいます。
ブランドメダカになると、ペアで100万円を超える取り引きがあるのだとか。

販売品種は次のとおりです。

ブラックダイヤ(中里流派)
幹之 強光〜フルボディ
楊貴妃 ヒレ長
レッドクリフ 紅白タイプ
マリアージュ キッシングワイドフィン(近日発売予定)
令和黒ラメ幹之
オーロララメ(準備中)

ブラックダイヤの飼育方法は、販売場所に備え付けていますので、ご自由にお持ち帰りくださいとのことです。

メダカの代金は、料金箱に入れてくださいね。

「メダカ無人販売」のある株式会社高速オフセット摂津工場はこちら↓

【摂津市】南摂津にメダカの無人販売所が設置されています!

2024/04/08 15:00 2024/04/08 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集