【摂津市】昭和園に塩もんじゃ焼きが食べられる鉄板焼きのお店があります! 突撃取材!

摂津市昭和園に、「鉄板焼き・一品料理 田中家」がありますが、記事を書かせていただいたのは、2021年オープン時の、外観からのお知らせでした。

2021年2月撮影

【摂津市】昭和園の「炭火焼 中村鉄治」の隣に「鉄板焼き・一品料理 田中家」がオープンしています

3年経って、ようやく伺うことができました。

ではおじゃましま〜す。

店内は4人掛けテーブル席が2つ、2人掛けテーブル席が1つに、カウンター3席です。

外観からのイメージでは、高級な鉄板料理を予想していましたが、オリジナルの塩もんじゃ焼きが食べられる庶民的なお店でした。

ご家族経営のようで、みなさんとても気さくで話しやすくて、心地いい空間です。

さて、注文したのは「ノーマルもんじゃ」です。ベビースターをトッピングしました。

テーブルにある鉄板で焼いていただけます。

ベビースター投入! 人気のメニューだそうです。
塩もんじゃに、柔らかくなったベビースターの味が絡んで、とても美味しいですね。

ランチもやっているそうです。

2024年2月で3周年を迎えられた、「鉄板焼き・一品料理 田中家」さん。隠れ家的に通われていたお客さんも多いかと思います。

今回、店主さんが快く取材を受け入れてくださいました。

「鉄板焼き・一品料理 田中家」はこちら↓

2024/04/15 19:00 2024/04/15 22:58
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集