【摂津市】庄屋にある人気のケーキ屋さん「Pâtisserie Fleurir(パティスリー フルリール)」

摂津市庄屋にあるケーキ屋さんPâtisserie Fleurir(パティスリー フルリール)(以下フルリール)に行ってまいりました。

こちらのケーキ屋さんは、2015年10月27日にオープンされまして、今年で9年目を迎えます。

摂津市庄屋に本日ケーキ屋さんがオープンしました!「Pâtisserie Fleurir(パティスリー フルリール)」

来年で10周年、本当に街の人々に愛されているケーキ屋さんになられているようですね。

ではおじゃましま〜す。

スイーツ好きにはワクワクするような華やかな店内です。

平日の午後3時頃に伺いますと、もうケーキが少なくなっていました。

フルリールの大人気商品は「やわらかぷりん」です。

クッキーも全て店内工房で作られているそうです。

チョコレート系のお菓子が安くなっています! かなりお買い得ですが、すでに売り切れているかも?これからの季節はゼリーが人気とのことで、新たにショーケースに入っていました。

摂津市外からも買いに来られるフルリールですが、店主さんにお話ができました。
2015年に独立される前は、宝塚の「お菓子のお店kazu」に9年、城東区の「シャトーエスト」に3年、そして、その後はケーキ屋さんへのコンサルの仕事などをしていたそうです。

誕生日等に喜ばれる、メッセージプレートや、お好きな写真や絵を持ち込んで、、フードプリンターで印刷してもらえるプリントチョコもありますよ。

火曜日が定休日とのことですが、不定休でもあるため、インスタグラムはチェックしてくださいね。

Pâtisserie Fleurir(パティスリー フルリール)はこちら↓

2024/04/20 08:00 2024/04/20 08:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集