摂津市駅前のくすのきのライトアップは12月25日まで!

阪急摂津市駅前ロータリーにあるくすのきは、毎年「南千里丘クリスマスバル」が行われる日に点灯されます。

 

今年は16日から点灯していますが、もう見に行かれましたでしょうか?

摂津市駅が最寄り駅の方は、すでに目に入って来ているかと思います。

今年は昨年までとはライトアップが変わっていますが、お気づきになられましたか?

 

因みに昨年までのくすのきのライトアップ↓

くすのき

 

 

 

そして今年のくすのきのライトアップ↓

くすのき

 

 

鮮やかになりましたね〜〜

 

摂津市駅が最寄り駅でない人も、是非ご覧になってください。

 

摂津市立コミュニティプラザ内のエントランスでもきれいなクリスマスツリーがありますので、セットでどうぞ♪

 

コミプラ クリスマスツリー

 

コミプラ クリスマスツリー

 

 

 

ライトアップ

 

摂津市駅はここ↓

 

 

 

《つよし》

2017/12/23 12:00 2017/12/23 12:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集