【千里丘】摂津市の居酒屋 くし若丸で、「知覧鶏ももたたきねぎまみれ」を食べました。

 気のおけない仲間と新年会かねて、

 千里丘のくし若丸へ(*^^*)

生ビール199円!!安〜!

image

 

image

 

ホットペッパーのクーポンに一品無料券を見つけました!

知覧鶏ももたたきねぎまみれ

GETしたメニューは、「知覧鶏ももたたきねぎまみれ

プリッとした歯ごたえがあり、美味しい〜

 

続いてどんどん注文しました。

 

 

まぐろ刺身☆image

串焼き1本100円〜☆image

ふっわふわのたまご焼き☆image

いかの姿焼き☆image

はらすの1本焼☆image

 

リーズナブルでかなり満足できました〜

あ、締めに「かす雑炊」を食べましたが、撮り忘れました^^;

 

店内はこんな感じ
くし若丸 店内

くし若丸 店内カウンター

 

場所は大通り沿いに面していてわかりやすいですよ。

 image

くし若丸はここ↓

[map]大阪府摂津市千里丘1-10-15[/map]

 

《つよし》

2015/01/05 23:27 2015/01/06 21:57
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集