【南茨木】病院や整体に行っても改善しなかった腰痛・肩こりで悩む方が来院している「茨木はなおか整骨院」さん

南茨木にある整骨院を訪問しました。
場所は以前取材した国産小麦・天然酵母・無添加のパン屋さん「パラダイス&ランチ」の斜め向かい側です。
パラダイス&ランチ
パラダイス&ランチの・・・
パラダイス&ランチの斜め向かい側
斜め向かい側にある・・・
茨木はなおか整骨院
茨木はなおか整骨院です。

おじゃましま〜す

待合室
待合室は日差しが射して明るいです。
キッズスペースがあります。
キッズスペース

院内 ベッド院内はベッド間が広く、ゆったりと施術が受けれそうです。
この日はちょうど施術中でした。

茨木はなおか整骨院の特徴は・・・

本当の原因にアプローチし、根本的に症状を改善させることを目的とされています。
実際に病院や整体に行っても良くならなかった人が次々に来院しているらしいです。
どちらかというと、安い料金で何回も通いたいリラクゼーションを目的とする人よりも、今まで病院や整骨院など、いろいろな治療をしても良くならなかった患者さんを相手にされています。
施術中は患者さんに集中されているので、電話もでないとか。

院長の花岡航平さん
花岡航平院長

花岡先生が治療家を目指したのは、ご自身の学生時代に腰痛が良くならずに悩んでいたのがきっかけだとか。高校時代は本格的にサッカーをしていたそうですが、数多く怪我をし、病院に行っても、リハビリをしても、電気を当てても、湿布をしても、腰痛が治らなかったんですね。
腰痛をこの世からなくしたいという大きな目的のもと、柔道整復師・鍼灸師の国家資格を取得。
柔道整復師・鍼灸師の国家資格を取得

腰痛専門整体という技術を完成させて、プロの治療家の先生たちにも技術を指導されているんだとか。

勉強熱心な花岡航平先生のもとで本気で治したいと思われる方は、まずは症状を相談されてみてはいかがでしょうか?

因みに花岡先生は以前取材させていただきました「とし鍼灸整骨院」の田中俊行先生の友人。

摂津市にお住まいの方は茨木市出身で摂津市で開院されている「とし鍼灸整骨院」へ。
南茨木にお住まいの方は摂津市出身で南茨木で開院されている「茨木はなおか整骨院」へ。

【摂津市】ベビーカーで入れてキッズスペースもある骨盤調整を得意とする「とし鍼灸整骨院」さん

予約、営業時間の詳細はホームページをご覧ください。
茨木はなおか整骨院ホームページ

看板

似顔絵

茨木はなおか整骨院はここ↓

《つよし》

2020/03/11 20:00 2020/03/11 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集