【摂津市】ベビーカーで入れてキッズスペースもある骨盤調整を得意とする「とし鍼灸整骨院」さん

摂津市香露園にある「とし鍼灸整骨院」さんは、平成29年8月に開院されました。とし鍼灸整骨院 外観

整骨院は今やコンビニの2倍の数と言われています。
地域の人にとってみればどこの整骨院に行けばいいのか悩むところですね。

こちらの「とし鍼灸整骨院」は、ママさんに優しい環境です。
なんと、ベビーカーのままで入ることができ、半個室のキッズスペースもあるので、そばで子供がいる環境で施術してもらえるとのこと!

キッズスペース完備の施術ベッド

キッズスペース

通常施術用ベッド(3台)の奥に、半個室でキッズスペース完備の施術室があります。

半個室 施術ベッド

こちらは3台並んでいる施術ベッドです。
施術ベッド

「とし鍼灸整骨院」院長の田中俊行さんは施術前に、例えば炎症か筋肉の披露であるのかを具体的に説明してくれたりと、とても丁寧に診察してくださいます。

田中俊行院長

田中俊行院長

また、産後ママさんの骨盤矯正を得意とされています。
出産で開いてしまった骨盤を元の状態に戻すためのケアですね。
ただ子育て中のママにとっては施術はしたいものの、子供のことが気になります。
こちらではベビーカーに寝かせたまま施術ができますし、半個室のキッズルームではそばで子供を遊ばしておけることもできます。
抱っこやミルク、おむつ替えなどで中断することも可能だそうですよ。
子供が泣いたときは先生があやしてくれたりと、田中先生の人柄が出ていますね。 

骨盤矯正だけではなく、スポーツ選手のケア等も得意とされています。
田中先生は学生時代にサッカー経験があり、試合中の接触プレーで膝の靭帯を損傷したんだとか…。
悔やまれる引退を機にこの世界に入りました。
怪我や痛みでやりたい事を諦めることはしてほしくないそうです。

待合室

電話番号等の詳細はGoogle map等でお願いします。

営業時間
営業時間

とし鍼灸整骨院はここ↓

 

《つよし》

2020/02/13 20:00 2020/02/14 13:13
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集