大注目のエリア、茨木市小川町に出来たての医療ビルがテナント募集中!どんなテナントが欲しいか地元の人に調査しちゃいました☆

茨木野村工務店

号外NETのキャラクター、メガ佐藤さんの元に1本の電話が。何やらマル得情報を手に入れたようですよ!
電話を切るなり、メガ佐藤さんは一目散に外へ飛び出していっちゃいました。

メガ佐藤さんが辿りついた場所は…。

野村工務店茨木

茨木市小川町に2016年、完成した野村工務店がプロデュースする医療ビル!

茨木野村工務店

最近リニューアルしたJR茨木駅乗降人数阪急全駅で7位阪急茨木市駅、阪急とモノレールの乗り換え駅南茨木駅の3Wayアクセスな場所にあります。

茨木野村工務店

そんな便利な場所に立つビルの2階と3階、それぞれ1室がテナント募集中なのです!

野村工務店茨木

便利な場所っていうことはわかったけど、いったいどんなテナントが入ったら、地元の人に喜ばれるんだろう?

茨木野村工務店

地元第一主義のメガ佐藤さんが徹底調査してみます!題して、

こんなのあったら便利やん!アンケート
タイトルはそのまんまですが、メガ佐藤さんはやる気まんまん。

さっそく、アンケートをとりに街へ繰り出しますよ!
メガ佐藤さんが向かっていった先は…。

茨木野村工務店

メガ佐藤「まずは、目の前に長く居てる街路樹に話を聞いてみて…」
って、木が答えるわけないやん!人に聞いてくださいよ!!

茨木野村工務店

ミニ佐藤「僕に何かようかい?」
息子のミニ佐藤くんに聞いても意味ないでしょ!
しかも、ミニ佐藤くんの背中に担いでいるのは…「金棒」?
茨木に伝わる鬼伝承「茨木童子」の真似をしているようです。

って、そんなことしてないで、早く地元の人に聞いて下さい!

茨木野村工務店

そのあとはちゃんと地元の人に話を聞いているみたいです。
それにしても、この周辺は結構若い人子ども連れの親子が多い!

茨木野村工務店

実はこの周辺はサッポロビール工場跡に立命館大学いばらきキャンパスが2015年に開校し、注目のエリア!

茨木野村工務店

古くからの住宅に加えて、新しいマンションも続々と建っているので、人気急上昇中の住宅密集地!

茨木野村工務店

更に、JRの線路で長らく東西が分断されていましたが、平成30年春にイオン茨木北側と立命館大学北側を結ぶトンネル(茨木松ヶ本線アンダーパス)が完成予定で更なる発展が期待できるんです!

茨木野村工務店

医療ビルの近くにはスーパーのライフ茨木小川店もあって、人通りの多い場所ですよ♪

茨木野村工務店

さぁインタビューをしていたメガ佐藤さん。順調に進んでいるんでしょうか?

茨木野村工務店

ようやくまとまったみたいです。
果たして、結果は…!?

茨木野村工務店

こんな感じ!皮膚科と整形外科が同率1位で、歯科が2位…。
って少なっ!!5人しか聞けてへんやん!

茨木野村工務店

メガ佐藤「いやぁ、いきなりミニ佐藤が鬼に取り憑かれたかのように襲ってきて、アンケートどころじゃなかったんだよ…」
ミニ佐藤くん、何してるんですか…。

茨木野村工務店

ガチなアンケートは取れなかったので、結果は役立ちそうにないですが、話を聞いた人は新しいテナントに期待していましたよ♪

茨木野村工務店

では、肝心のビルの中を探検しちゃいましょう!

茨木野村工務店

一階には広々駐車場

茨木野村工務店

建物の裏にも駐車スペースたくさんですよ☆

茨木野村工務店

駐輪場もたっぷり!

茨木野村工務店

一階には薬局があって、お薬もすぐに受け取れます!

茨木野村工務店

2階には眼科と、

茨木野村工務店

内科があって、

茨木野村工務店

そのあいだのテナント(2B)が募集中!
間口がとっても広いです!

茨木野村工務店

中は巨大なメガ佐藤さんがこんなにちっちゃくなっちゃうぐらい広々空間。
まだ未入居なので、中もキレイでレイアウト自由自在ですよ。

野村工務店茨木

広さはなんと47.65坪!
どんなテナントでも入りそうな広さです!

茨木野村工務店

次は3階へ。
3階にはヤクルトが運営する企業主導型保育園小児科の医院があって、

茨木野村工務店

小児科の隣に募集中のテナント(3C)があります!

茨木野村工務店

こちらは2階と比べると奥に長い空間。

野村工務店茨木

40.49坪あります!

茨木野村工務店

医療ビルということで、アンケートでも聞いた、歯科・皮フ科・整形外科など現在ビルに入っている診療科以外なら大歓迎!
さらにオフィスや教室としても使えるそうです。

って、メガ佐藤さん!ミニになに注射してるんですか!?危ないですよ!!

野村工務店

こちらのビルを手がける野村工務店は交野にあるハウスメーカー。数多くの新築分譲リフォームリノベーションで培ったノウハウで設計から内装プロデュース、施工の相談や依頼も受け付けます!開院・開店までしっかりとサポートしますよ♪
※もちろん他社への依頼もOK

茨木野村工務店

そして、なんと9月末から保証金・礼金が0円になり、今なら負担が少なく入居可能!※保証会社に加入必須

茨木野村工務店

未入居でキレイな空きテナントに、お得に入れるのは今だけ!
今後更なる発展が見込めるエリアでテナントをお探しの方は野村工務店 賃貸部へご連絡ください♪

 

野村工務店茨木

問合せはこちらから
野村工務店 賃貸部
TEL:0120-62-5528

[map]茨木市小川町8-22[/map]

(あわわ)

2017/10/19 08:30 2022/06/17 15:44
settsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集