摂津ルミナリエは今年も彩り鮮やか、決してしょぼナリエではございません

すっかり定番になりました摂津ルミナリエ

 

 

そして、有名になり、他府県からも訪れる人が増えました摂津ルミナリエ

 

 

決して、せつナリエや、しょぼナリエや、土手ナリエではありません。

 

有名になりましたのは、【なるみ・岡村の過ぎるTV】のお陰ですね。

↓ ↓ ↓

 

【なるみ・岡村の過ぎるTV】またもやオンエア! 摂津は知名度が低いというよりも、「謎過ぎる街摂津3弾」として放送されていました!ランドセルとルミナリエ…

 

 

では今年の摂津ルミナリエを拝見しましょう〜

 

香露園 ルミナリエ

香露園の交差点から、キラキラした光の塊が見えます。

 

近づいて来ますと・・・

 

土手ナリエ

 

土手の向こう側に見えてきました。

土手ナリエ・・・ じゃなかった摂津ルミナリエ。

 

 

摂津市民憲章

摂津市民憲章があります。

 

 

摂津ルミナリエは毎年デザインも変わります。

 

摂津ルミナリエ パークタワー

摂津ルミナリエ 2016

毎年訪れている人はわかるかな?

 

 

 

池に映る摂津ルミナリエ

池に映る摂津ルミナリエ

 

午後8時頃には人がいませんでした。

 

 

 

ベンチ

ベンチで座って貸し切り状態ですよ。

 

 

時計塔

 

 

しばらく佇んでいると、カップルがちらほらやってきました♪

 

 

今年も中野さんのお陰で開催できました。

 

中野さんが購入

 

 

 

中野さん

 

電気料金は摂津市役所が負担、飾り付けはボランティアの皆さん

 

 

鳥

「鳥」  これは変わっとらんな

 

ルミナリエ 鳥

 

 

 

 

 

さて・・・

号外NET、いよいよ今年も本日が最後となりました。

 

今年の「いいね!」ランキングは、やはり摂津ルミナリエとランドセルがテレビに取り上げられた、
【なるみ・岡村の過ぎるTV】またもやオンエア! 摂津は知名度が低いというよりも、「謎過ぎる街摂津3弾」として放送されていました!ランドセルとルミナリエ…」でした。

 

1,158もの「いいね!」をありがとうございます。

 

人口の少ない摂津のネタでこれだけいただけるとは本当にありがたいことです。

 

来年も、面白いこと、ためになる情報などをお届けします。

みなさまの情報、お便りが励みになりますので、今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

《つよし》

2016/12/31 18:00 2016/12/31 18:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集