【摂津市】毎年3月の祭典! 「ウィズせっつフェスタ2024」の気になる内容は?

3月8日は国際女性の日ですが、摂津市立男女共同参画センター・ウィズせっつでは、その日にちなんで、毎年ウィズせっつフェスタを開催しています。

チラシ

今年は、ウィズせっつフェスタ2024です! 3月3日~9日までは1階のエントランスで、国際女性デイのパネル展と、推進団体の活動展示があり、9日は、全館で体験イベントや模擬店、ごちゃまぜライブなどを実施されるとのことです。美味しい食べ物もあるので、ゆっくり楽しめそうですね。

それでは、過去の写真をご紹介します。

9日は全館で体験やイベントがたくさんありますので、あっという間に時間が経ってしまいそうです。

ウィズせっつの隣の交流室は、昨年、「みんなの地球村」が出展していましたが、今年は3階みたいです。因みに交流室は、「オレンジサークル」や、「朗読グループグッドムーン」が出展予定です。

チラシ

こちらのチラシは必須ですよ〜。じっくりご覧になって、希望のイベントの時間帯と空き時間にパネル展示に行く等、計画を立てられるといいかも?

つどいの場「輪」

DVタペストリー

3階ではワークショップや「ごちゃまぜライブ」があって盛り上がります。

 

2022年は「トンちゃん一座」や「夢楽らいぶ一座」が出演されました。

今年はインド舞踊や、日本一のけん玉師がやって来るなど、大いに期待できそうですね。

摂津市立コミュニティプラザはこちら↓

2024/02/18 15:00 2024/02/18 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集