【摂津市】ウィズせっつフェスタweek2022が開催されました。最終日に行ってきました!

ウィズせっつフェスタweek2022が、2月27日〜3月5日にかけて開催されました。

今年は1週間に区切ってのイベントになりました。
最終日に1階交流室と3階のコンベンションホールに伺いました。
交流室では「みんなのせっつ村」が、川柳・俳句の講義をされていました。
古谷先生の講義は川柳と俳句の違いをとてもわかりやすく解説されていたのが印象的でした。
3階コンベンションホールは、午後1時よりステージで「ごちゃまぜライブ」がありましたので、その時間まで体験コーナー等を廻りました。

go=enさんの『1day手づくりマルシェ体験』
自由を楽しむパステル

ごちゃまぜライブ!
『朗読グループ・グッドムーンの心温まるお話』

中日梨園企画研究会『コロナ禍、演劇と文学どっち?』

『夢楽らいぶ一座』のギター♪deフェスタフィナーレ
最初の『トンちゃん一座』が見られなくて残念でしたが、最後には「夢楽らいぶ一座」とともにステージに上がって盛り上がりました。

2023年は全館貸切の大イベントの復活を期待しています♪

【摂津市】「ウィズせっつフェスタweek2022 〜出会う♪気づく♪つながる♪行動する♪〜」まもなく開催!

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

2022/03/07 19:00 2022/03/08 12:05
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集