【摂津市】摂津市のシティプロモーションサイト「&settsu」の「&わたし」が更新!今回は「ゆびまるこ®」の・・・

摂津市のシティプロモーションサイト「&settsu」をご存知でしょうか?
摂津市の魅力発信を目的としたサイトなのですが、この度、摂津市在住・在勤の方のインタビュー記事が掲載されている「&わたし」が更新されました。

「&わたし」6人目の方は、パステルアートを主に活動されている「ゆびまるこ®」の高雄 良子さんです。

高雄さんは、家庭裁判所に勤めていらっしゃった時は、子育て、仕事、家事で多忙を極め心に余裕がなかったそうです。カウンセリングでもなかなか改善しなかったのですが、ある日「パステルアート」を体験し、衝撃を受けられました。それからはカウンセリングの先生が驚くほど、体調が良くなられたんだとか。

現在は摂津市の「つどい場事業」の運営や「地域アートキャラバン」の開催など、多方面で活動されています。

摂津市より

高雄さんの今後の夢は・・・
おっと、続きはシティプロモーションサイト「&settsu」をご覧ください!

2022/04/18 19:00 2022/04/18 19:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集