【摂津市】摂津市駅前のカフェ&レストランのケーキセットがワンコインです!7月9日まで!(アザレア ケーキフェア実施中)

阪急摂津市駅前に喫茶&レストランがあるのをご存知ですか?
摂津市立コミュニティプラザ内にあるのですが、たまに「コミュニティプラザに用事がある人だけが行くところ」と捉えている方がおられるそうです。
コミュニティプラザの会議やイベントとは関係なく、喫茶&レストランとして利用できますので、駅前の飲食店を探している方は大いに利用をおすすめします。

コミュニティプラザ

Cafe & dining Azalea(アザレア)です。

アザレア 入口

今、ケーキフェアを開催中で、ケーキセットの通常価格650円のところ、ワンコイン500円で実施中みたいです。
ケーキフェア

アザレアのケーキセット

 

また、この時期はナスが美味しいですが、アザレアさんでは、「なにわの伝統野菜」として登録されている摂津市名物鳥飼ナスの麻婆茄子が食べれますよ。

鳥飼ナスの麻婆茄子

摂津市駅前で、ランチアフターケーキセットはいかがですか〜?

 

Cafe & dining Azalea – アザレアはコミプラ1階↓

2020/07/06 12:30 2020/07/06 12:30
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集