【摂津市】コミプラ1階の「Cafe & dining Azalea(アザレア)」はメニューが豊富! パンケーキランチセットを食べました!

阪急線摂津市駅前に摂津市立コミュニティプラザがありますが、1階に喫茶&レストランがあります。
Cafe & dining Azalea(アザレア)

新型コロナウイルス感染拡大の影響等で営業時間が度々変更されていました。
現在(2023年2月)はどうなっているでしょうか? 久しぶりにランチに行ってきました。

自然光が射す店内は48席あります。

営業時間はランチと食後のティータイムの利用に最適な時間帯です。

メニューを拝見します。

まず飛び込んできたのは、「サービスランチ」で、日替わり定食にドリンク(コーヒー又は紅茶)、プチデザートが付きます。
サービスランチを食べようと思いましたが、メニューが思っていたよりも豊富で、どれも美味しそうなので悩みました。

メニュー一挙公開!

「Cafe & dining Azalea(アザレア)」は中華料理を得意とされているようで、酢豚や油淋鶏も美味しそうです。

とんかつやミックスフライもある!!

ラーメン、担々麺、うどんにお子様ランチもあります。 煮込みハンバーグも気になってきました。

カレーライスも!

人気のチャーハン!

カフェメニューのページにいったところで、ホットケーキのランチセットが目に入ってきました。
おやつ時に食べるホットケーキではなく、ランチとして食べるホットケーキです。 オムレツ、ベーコン、サラダが付いたパンケーキセットとして最近は市街地のカフェでもよく見かけるメニューです。

ということで、ホットケーキ(パンケーキ)のランチセットを注文しました。サラダ、スクランブルエッグ、ベーコンが盛り付けてあり、ドリンクはコーヒーにしました。

ホテルの朝食みたいな雰囲気ですね。
もちろんバター、メイプルシロップも付いています。 1枚は何もかけずにおかずと共に食べ、残りの1枚をスイーツとしてメイプルシロップをたくさんかけて食べました。

トラジャブレンドコーヒーは程よい苦味があって美味しかったです。

 

テイクアウトも充実しているようですので、自宅でゆっくり食べることもできますね。

メニューが豊富なので、じっくりと考えて食事を楽しんでくださいね。

「Cafe & dining Azalea(アザレア)」はコミプラ1階です↓

2023/02/21 15:00 2023/02/21 19:33
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集