【摂津市】香露園に就労継続多機能事業所がオープン!「ごちゃまぜマルシェ」が開催されました!

阪急摂津市駅東側の踏切を渡る道路沿い、「香露園郵便局前」交差点すぐの場所に、就労継続多機能事業所が開所されたとの情報をいただきました。 開所日の翌日、令和5年4月2日にオープン記念イベントがありました。


就労継続多機能事業所「ギブミーファイブ」

ごちゃまぜマルシェ

就労継続多機能事業所「ギブミーファイブ」のスタッフにお話を伺いましたところ、「オープン記念として、障害のあるなしに関わらず、子供さんからお年寄りまですべての地域の皆様に、愛される事業所を目指し、『ごちゃまぜマルシェ』を開催する事になりました」とのこと。

地域の農家さんの朝採れ野菜や、お弁当屋さん、お菓子屋さんの販売、障害を持ちながらも専門性を磨いた方の珈琲実演販売、ネイリスト資格を取得された方のネイルブースがありました。

就労継続支援A型、B型の多機能事業所です。お気軽にお問い合わせください、とのことです。

 

就労継続多機能事業所「ギブミーファイブ」はこちら↓

2023/04/03 12:00 2023/04/03 18:48
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集