摂津市駅徒歩20秒、踏切目の前にある杉山デンタルクリニック

今回はKさんからいただいた情報です。

 

歯痛のため歯科に行かれました。

こちらの杉山デンタルクリニックは、キレイで落ち着いた雰囲気で、先生も優しく丁寧です。

少し料金は高めかなと思いますが、平均より評価よし!、といったところです。

 

なるほど、こちらの歯医者は昨年の5月開業したので、まだまだ新しい方ですね。

 

杉山デンタルクリニック 外観

 

杉山デンタルクリニックあ

 

Kさんは歯科や美容院など、「椅子に座った状態で微動だにできない」、という状態が苦手だそうです。

そして、治療中の目のやり場になかなか苦労するタイプで、結構な苦痛なんだとか。

 

でも、杉山デンタルクリニックは、顔に専用の口元だけ開いたタオル?を隙なくささっとかぶせてくれるとのこと。

 

これは水や歯を削った時に口の中に入らないようにする処置でしょうか。

 

しばらく歯科に行かないと、どんどん治療のシステムが進化しているものですね〜

 

 

治療中は横との仕切りがしっかりしたボードの壁なので落ち着きます。

そして、ちょこちょこした虫歯なら一回でスイスイ治療してくれるそうですよ。

 

駅前、タオル、壁個室、先生優しく丁寧、治療も先へ先へと進めてくれるとなればなかなかないかも?と、思い評価です♪

 

Kさん、近くにお気に入りの歯科があって良かったですね。

 

 杉山デンタルクリニック 診療日

 

杉山デンタルクリニックのホームページはこちら>>

 

 

 

こういった摂津市内のクリニックや病院、お店などの情報もお待ちしています。

よろしくお願い致します。

情報提供求む!

 

 

杉山デンタルクリニックはここ↓ 

 

 

 

2015/10/16 20:00 2015/10/16 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集