【摂津市】20代から70代と幅広いお客さんで人気のトータルエステサロンを取材しました!

阪急摂津市駅すぐに、トータルエステのお店があるという情報をいただき、行ってまいりました。
AIR BODY(エアボディ)

場所は阪急摂津市駅西口を出て、通りを渡ると見えてきます。3階建てビルです。

入口は「らー麺 雄」さんの左側にあります。

お一人で施術されている店主さんに伺いました。
フェイシャル、リンパマッサージ、痩身、脱毛、ヘッドマッサージ、足ツボ、ボディケア、まつ毛パーマなどを扱っているそうで、短いコースは30分から、長いコースですと2時間のコースが用意されています。

エアボディより提供

エアボディより提供

完全個室のプライベートサロンで、ゆっくりくつろいで頂ける空間作りを心掛けておられます。

「お店のコンセプトは、昔の敷居の高い高級エステのような感じではなく、普通の主婦の方が定期的に通えるようなアットホームなサロンなんです」と、店主の北野さんはおっしゃいます。
確かに値段も大手サロンと比べると、かなり安い設定に感じました。

お客さんの層は、20代から70代と幅広いみたいです。

エアボディより提供

店主の北野さんから一言メッセージをいただきました。
「20年ほどこの業界一本でやってきました。仕事大好き!自分の天職だと思ってます!
たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしてます!」

無理な勧誘営業は一切行っていないそうですので、安心でとても行きやすいエステではないでしょうか。
AIR BODY(エアボディ)への予約、詳細は、HOT PEPPER Beauty(ホットペッパービューティー)をご覧ください。

AIR BODY(エアボディ)はこちら↓

2022/11/27 15:00 2022/11/28 15:39
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集