【千里丘】販売期間限定の「豚カツらーめん」を食べました! 【九州らーめん元ちゃん】

千里丘駅前の「九州らーめん元ちゃん」に行ってきました。
以前、開業36周年感謝セールに伺ったことがありますが、今回は月替りメニューの「スペシャルらーめん」をいただきました。

それではお邪魔します。

店内はテーブル席、カウンター席、ボックス席とあり、全部で20席あります。

月替りメニューは月初から月末ではなく、月を多少またぐそうです。「販売期間限定スペシャルらーめん」という名称で、現在(令和6年2月21日)は、「豚カツらーめん」でした。
早速注文しました。

豚骨醤油をベースとした「豚カツらーめん」です。ラーメンは塩、醤油、味噌とありますが、豚カツには醤油が合うみたいなので、そちらにしました。もちろん、豚骨の塩、味噌でも調理できるそうです。

麺は中太のストレート麺、具材は豚カツ、ネギ、にんじん、玉子が入っています。

豚カツが入ったラーメンは初めてでしたが、豚骨醬油のスープに豚カツがしみ込んでいくと、何とも言えない歯応えと美味しさです! 

「九州らーめん元ちゃん」では他にもお得なメニューがあるとのことです。

毎月第4日曜日は「お客様感謝デー」とし、通常料金よりも約3割引きでラーメンが提供されます。(塩・醤油・味噌らーめんのみ)

まだまだお得なサービスがありますので、ラーメン好きな方は是非いかがですか?

九州らーめん元ちゃんはこちら↓

2024/02/21 18:00 2024/02/22 17:11
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集