【摂津市】白湯スープが美味しい「OEYラーメン」がオープンしました!

摂津市鳥飼本町の府道16号線沿いの「喫茶メリーファ」跡に、ラーメン店がオープンしました。

以前、こちらの記事に書かせていただきましたが、本日(2023年10月31日)オープンとなったようです。

【摂津市】10月吉日オープンするラーメン屋の場所と店名は?

OEYラーメン

早速行ってきました!

店内は外観の雰囲気のままのレンガ色で、落ち着きを感じます。

天井も高く開放的でいいですね。
カウンターとテーブル席、座敷がありますので用途によって選べそう。

オーナーさんとお話しすることができました。
茨木市春日で海鮮居酒屋を営んでおられるそうで、そこで人気のラーメンを提供するため、摂津市でオープンすることになったそうです。
では、人気メニューとなりそうな「Oiwaiチキン白湯らーめん」を注文しました。

鶏の骨、肉ベースのクリーミーで濃厚なスープが美味しい! 鶏の風味がよく出ています。

麺は、黄色いちぢれ麺です。卵麺ですね。チャーシューも柔らかくて食べ応えもあり、美味しいです。

実はなんと、先着50名様に海鮮居酒屋を営業されているからこそできる嬉しいサプライズがありました。

生牡蠣をプレゼントしていただけます!
「牡蠣は食べられますか?」のひと言で、好物な人はもちろん「はい!」で、ラーメンが提供するまでにいただけます。 この生牡蠣がかなり美味いっ! クリーミーです!

駐輪場は、入口左側の壁沿いにあります。

自動車で行かれる方は、向かい側の筋に入りますとコインパーキングがあります。

オーナーが茨木市春日で営業されている個室海鮮居酒屋 浜焼きまるっぽ茨木店はこちら>>

OEYラーメンはこちら↓

2023/10/31 14:45 2023/10/31 22:27
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集