摂津市鳥飼本町にある「さくら公園」、桜の開花状況

先日の平和公園に続きまして、今日はさくら公園に行ってきました。

 

さくら公園

 

 

 

 

 

さくら公園2

 

さくら公園は、ドーンと広場がありますが、周りには散策路があり、遊具もあります。

 

ぞうさん滑り台や、平行棒やつり輪もあったりして、体を鍛えることもできるのです。

 

ただ、今日は親子連れさんが利用されていましたので、写真が撮れませんでした。

 

 

さくら公園3

 

で、さくらは・・・

 

 

白い桜

こちらの白い桜だけ咲いてました。

桜の品種がよくわからないのであしからず。

 

さくら公園 桜

 

 

 

 

 

蕾 さくら

あとはこんな感じです。

 

 

この状況ですと、4月1日には咲きそうですね。

 

 

4月4日の「うきうきせっつウォーキング」はちょうど良いさくらの見頃になりそうですね。

 

看板

 

 

見つめる女の子

謎の銅像「見つめる女の子」

 

 

さくら公園はここ↓

 

 

 

《つよし》

2016/03/29 20:00 2016/07/27 13:09
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集