【摂津市】正雀本町商店街の「肉のなかみね」跡にお肉屋さんがオープンしました!

正雀本町商店街にあった「肉のなかみね」の跡地に、お肉屋さんが2023年5月28日にオープンしました!

肉の房 匠恩 MEAT SHOP SHION

「肉のなかみね」さんは令和4年12月31日に閉店されましたが、お肉が安く購入できることと、揚げたてのコロッケが名物でした。

 

なんと、こちらの「匠恩」さんでも、揚げたてのコロッケを買うことができます!お買い求めやすい価格で、人気が出そうですね。

因みに「肉のなかみね」さんとは関連がないそうですが、オーナー自ら仕入れる厳選された黒毛和牛等が気になります。

チラシ

「お肉屋さんのコロッケ」を買いました。 やっぱり揚げたては美味しいです。

肉の房 匠恩 MEAT SHOP SHIONはこちら↓

【摂津市】寂しい。「肉のなかみね正雀店」が令和4年12月31日をもって閉店するそうです

2023/05/29 14:00 2023/05/29 22:56
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集