【摂津市】正雀本町商店街の八百屋「八百旬」さんが閉店されます

正雀本町商店街の八百屋「八百旬」さんが、本日(2023年12月28日)をもって閉店との情報をいただきました。

摂津市正雀の八百屋「八百旬」さんが28日限りで閉店されます。3年くらい前に正雀にオープンされ非常に安い価格で家庭を支えてくださっていたので残念です。
インスタグラム(yaoshun1)では人手不足であるようなことを書かれていますのでそれも一つの要因かもしれません。《情報提供者》

店員さんに閉店の理由を尋ねてみると、建物の老朽化で傾いてきているとのことで、仕方なくの閉店のようです。
かなりのお客さんに慕われていたみたいで、残念ですね。

午後1時半の時点ではまだ野菜や果物がありましたが、お客さんは午前中からいっぱいです。通常の閉店時間である午後7時までには売り切れそうです。

バナナは、数の多いバナナも含めて2Pで100円でしたが、さすがに一房分は食べきれないので少なめにしました。これだけで約500円でした。

八百旬さんは2021年1月16日にオープンされました。約3年間お疲れ様でした。
因みに今後、どこかで開店されるかも知れないとのことですので、Instagramは要チェックですよ!

八百旬はこちら↓

2023/12/28 15:50 2023/12/28 15:50
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集