【摂津市】寂しい。「肉のなかみね正雀店」が令和4年12月31日をもって閉店するそうです

正雀本町商店街にある「肉のなかみね」が、令和4年12月31日をもって閉店することになったそうです。

正雀商店街のお肉屋さん「なかみね」さんが12/31に閉店されるそうです。オーナーさんのお身体がよくないそうです。  《しゅな》

しゅなさん、情報提供有難うございます。

「肉のなかみね」はお肉が安く購入できるのはもちろんのこと、揚げたてのコロッケが食べれることで人気です。早速、久しぶりにコロッケを買いに行きました。

店主さんの体調がすぐれないようで、後継者を探したものの、このご時世で見つからなかったそうです。

閉店のお知らせ
平素より肉のなかみね正雀店をご利用いただき誠にありがとうございます。
突然ですが、肉のなかみね正雀店は
12月31日(土)を持ちまして閉店することとなりました。
開店以来長らくのご厚情を賜り心より感謝申し上げます。
日増しに寒さも厳しくなって来ます故、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。
令和4年12月   店主

※貼り紙より

 

残念ですが、12月末まで営業されていますので、惜しんで来られるお客さんも多いかと思います。コロッケとミンチカツを揚げてもらい、買って帰りました。因みにカレーコロッケは売り切れ(涙)
アメリカンドッグの揚げたても食べたいところです。

肉のなかみね正雀店はこちら↓

2022/12/19 16:30 2022/12/20 00:24
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集