【摂津市】ゆるく和やかな異業種交流会「文化情報交流サロン」が開催されます!

第56回文化情報交流サロンが開催されます。前回は令和4年10月5日(水)でしたので半年以上が経過しました。 新型コロナウイルス感染拡大の影響があるまでは隔月で開催していただけに、今回の開催を首を長くして待っている方は多いかと思います。

チラシ

初参加者は舞台で自己紹介をするのですが、後で誰でも自由にスピーチできる時間もあるようです。 毎回、全体的にはゆるやかなムードで進行しています。

文化情報交流サロン

文化情報交流サロン実行委員会より提供

文化情報交流サロンは、もともと大阪府立文化情報センターで、文化・生涯学習に関わる人々の情報交換の場として親しまれてきました。
その大阪府立文化情報センターは、司馬遼太郎氏、梅棹忠夫氏らをメンバーとする大阪府文化問題懇話会の提言で誕生したそうです。

とき:令和5年5月23日(火)19:30〜21:00
ところ:摂津市立コミュニティプラザコンベンションホール(3階)
(阪急京都線摂津市駅下車、南側徒歩1分、改札口出て見える所)
会 費:2500円(飲食代込み)
お申し込み:上記チラシ参照 【茗荷 充幸(みょうが まさゆき)】まで
締め切り:5月20日
文化温泉交流サロンスタッフ

文化情報交流サロンスタッフ

今までの参加者は主婦、紙芝居師、市長、議員など幅広く、毎回70名超の参加者で賑わっています。 料理は摂津市内にあるキッチンこらぼです。 美味しくて評判です!

キッチン涼花の料理

文化情報交流サロン実行委員会より提供

短いひとときですが、楽しく交流しませんか?

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

2023/05/09 19:00 2023/05/09 21:07
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集