【摂津市】鳥飼八防交差点すぐにランチができる「Cafe Bar 凜(Rin)」に行ってきました!

摂津市鳥飼八防交差点、ジャパン摂津店側へ入ってすぐの場所に、「Cafe Bar 凜(Rin)」を見つけました!

夜はスナックバーのようですが、カフェは2022年6月にオープンし、まもなく1周年を迎えるそうです。

「日替わりランチ」と「昼飲みやってます」のノボリが立っています。
ではおじゃましま〜す。

店内はカウンターとテーブル2卓で、約15名が入れるこじんまりとした、シンプルでシックな雰囲気です。

ソファー席が心地良いです。

この日の日替わりランチメニューは「白身魚のフライ」でした。 早速注文しました。

ご飯に、白身魚のフライが4切れと、マカロニとキャベツのサラダ、きゅうりの酢の物、漬物、味噌汁といったラインナップです。サクサク、美味しくあっという間に食べました。
女性スタッフさんが、「お飲み物は何にしましょう?」という言葉に、ドリンク付きだったことに気づきまして、コーヒー・紅茶の選択肢の中からホットコーヒーをいただきました。

軽くてまろやか〜。 濃いコーヒーが好きな人もいますが、こちらのコーヒーは品のある軽さで、雑味もなく、とても美味しいです。 カップ&ソーサーはungaro製でした。

ランチは平日のみ、夜は月曜日が定休日だそうです。(2023年5月10日現在)

この付近でゆったりとランチができるお店を探していた方、お一人様でも気軽に入れるお店です。

「Cafe Bar 凜(Rin)」はこちら↓

2023/05/10 19:00 2023/05/10 23:30
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集