【千里丘】千里丘の町おこしイベント「音千祭」が4年ぶりに開催されました!

2023年4月29日・30日は千里丘の町おこしイベント「音千祭」でした。今年で20回目となりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4年ぶりに開催することになったそうです。

【千里丘】飲食店とミュージシャンのコラボ「音千祭」が4年ぶりに開催! 全飲食店と出演者は?

それでは音千祭実行委員会よりいただきました写真を公開させていただきます。(店舗はパンフレット表示順)

会場:K’s LATURA

会場:居酒屋かっしゃん

会場:たこ焼き専門「海」

会場:マヤキッチン

会場:居酒屋ぐっさん家

会場:躍起

会場:KOMOLEBI

会場:輪々や

会場:Danke-段家-

天候も良く、どの会場も賑わっていたようです。海外からの観光客も来られているのが印象的でした。大阪の都市圏から近いことと、駅の近辺の飲食店でのイベント、駅前でパンフレットをボランティアさんが配布されていたのがきっかけで来られていました。
今後、千里丘駅は高層ビルが建設され、環境がかなり変わりますが、街の温もりは変わらずに、「音千祭」を継続してほしいものですね。
音千祭ホームページはこちら>>

2023/05/08 19:00 2023/05/08 22:03
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集