【摂津市】「串焼酒場 心八剣伝 阪急正雀駅前店」がグランドオープンしています!

阪急電鉄正雀駅の東口前に、「串焼酒場 心八剣伝 阪急正雀駅前店」が、2022年12月6日(火)17時にグランドオープンしました。

17時15分頃に行きますと、店員さんが元気な声で挨拶されていました。

チラシ

お店の外ではメニューがライトに照らされていました。外からでもわかりやすくていいですね。

「心八剣伝」は、以前、「餃子食堂マルケン」でしたが、業態変更したようです。

餃子食堂マルケン阪急正雀駅前店

「餃子食堂マルケン」  2020年10月撮影

さらにその前は、「炭火焼 八剣伝」でした。

八剣伝

炭火焼 八剣伝 2017年2月撮影

因みに会社は「マルシェ株式会社」で、「酔虎伝」や「居心伝」などもチェーン展開されています。「心の診療所を創造する」を経営理念に掲げているそうで、人との繋がりを大事にし、店内は昭和をイメージできるような造りになっているみたいです。(心の診療所マルシェグループHP

すでにお客さんがいました。

阪急正雀駅が目の前なので、電車からのアクセスは申し分なしです。

【摂津市】阪急正雀駅東口前に、「餃子食堂マルケン」オープン!(2020年10月)

「串焼酒場 心八剣伝 阪急正雀駅前店」はこちら↓

2022/12/07 13:00 2022/12/07 13:45
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集