【摂津市】スーパーマルヤスJR千里丘店の向かい側にあった「居酒屋ぐっさん家」が移転しています!

千里丘交差点近くにあります「居酒屋ぐっさん家」が移転したようです。
居酒屋ぐっさん家移転前の「居酒屋ぐっさん家」

2022年9月8日に、JR千里丘駅東口側にて新たにオープンしていました!店名が、炭焼き居酒屋・塩ハンバーグの旨い店 ぐっさん家 
となっています!  場所はなんと、「Santa caFe HASH」の隣!

【摂津市】アメリカンなお店「Santa caFe HASH(ハッシュ)」 テイクアウトされていますよ〜

夜の「炭焼き居酒屋・塩ハンバーグの旨い店ぐっさん家(以下ぐっさん家)」に伺ってみました。

店内はテーブル席が3つとカウンターで18席です。

カウンター奥はぐっさんさん

早速生ビールを注文しました。写真手前は付き出し、奥は「塩ダレきゅうり」です。
「ぐっさん家」はハンバーグの美味しさで有名なのですが、一品も一切手を抜くことなく、美味しさにこだわってらっしゃるのが伝わってきます。安くて美味しいんです。

そして、肉もたっぷりと味わうことができます。

「ぐっさん焼き」は、ハラミとタン塩です。

鍋もありますよ〜。これから鍋はおすすめですね。

写真左が、「クリームチーズチャンジャ」、右が「豚酢もつ」で、お酒のアテにいいです。

そして、お酒を飲まれない、ただ晩ごはんが食べたいお一人様でも嬉しいのが、定食です。ランチのメニューが夜も食べれるのは嬉しいですね。
締めにいただいたのは「塩あんかけラーメン」
ラーメン屋さんで食べてる感覚になりました。

これからも末永く営業してほしい「ぐっさん家」さんのオープン案内のつもり・・・が、食レポ(笑)でした〜

「炭焼き居酒屋・塩ハンバーグの旨い店 ぐっさん家」はこちら↓

2022/09/21 13:00 2022/09/30 11:06
つよし

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集