【摂津市】鳥飼銘木町にラーメンの自動販売機が設置されています!

摂津市には食料品の自動販売機が増加していますが、また新たな自動販売機を見つけたと情報をいただきました。

今日この近くで仕事があり、通った時にラーメンの自動販売機があるとこに気付きました。
主人はよくこの近くを通るのですが、3日程前に気付いたそうです。調査お願い致します! 

べてぃさんより提供


〈2022年9月28日 べてぃ〉

べてぃさん、写真を添えた情報を有難うございます!
ウルトララーメン大集合
早速、現地へ行ってみました。

場所は摂津市鳥飼銘木町20-40です。

ウルトララーメンドリンクの自動販売機の横に設置されています。

ラーメン自動販売機「ウルトララーメン大集合」は、神奈川県藤沢市の「横浜家系らーめん 松壱家」という実店舗がきっかけで、営業展開をされている会社です。
その後2021年7月に自動販売機事業を始め、関西にも進出してきているようです。(ウルトラフーズ株式会社公式サイト

摂津市で、「横浜家系ラーメン松壱家」のラーメンが食べれるのは、ラーメン好きの人にとってはかなり気になるところではないでしょうか?

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外食需要が低下していますので、摂津市内の自動販売機がさらに増えそうですね。
次はどんな食品の自販機が設置されるのかな?

ウルトララーメン摂津店自動販売機はこちら↓

2022/10/01 09:00 2022/10/01 09:00
つよし

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集