【摂津市】鳥飼上に隠れ家的存在「京都ef.ボローニャ」のデニッシュ食パン工房発見!販売もしていました!

摂津市鳥飼上に、デニッシュ食パンの工房を見つけました!
なんと、工房でも購入することができるようです。
京都 ef.ボローニャ エフボローニャと呼びます)

職員さんより「工房外の撮影でしたらOK」ということで、了承得ました。

メニューは3斤デニッシュ食パン(プレーン)のみです。
京都祇園ボロニヤや、大阪梅田大丸百貨店にあるボローニャでもありません。
ホームページ等が見当たらなかったのですが、店舗やギフト等で販売している感じです。
購入しました〜
そのまま食べると、フワフワ甘くて美味しく、カットしてトーストすると、バター風味が際立ち、とっても美味しい! クロワッサンのような生地で、品質改良剤や防腐剤は使用しておらず、新鮮な卵を厳選して使用しているみたいです。
場所は鳥飼の倉庫等が並んでいるところですので、少し分かりづらいかも・・・
「知る人ぞ知る」みたいな感じでしょうか。

公文式の、「くもんサービス大阪センター」の大きな青い倉庫の隣です。「京都ef.ボローニャ」のノボリがあります。
この隙間の道を入ると、さらに奥に「京都ef.ボローニャ」のノボリが見えて来ます。
京都ef.ボローニャはここ↓

2022/03/23 20:00 2022/03/23 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集