【摂津市】お弁当とお総菜「Oiseek(オイシーク)」のお弁当は美味し〜くいただきました

摂津市ではテイクアウト・デリバリーに取り組んでいる店舗がたくさんあります。
今日伺ったのはお弁当とお総菜「Oiseek(オイシーク)」さんです。
Oiseek オイシーク駐車場前にメニューが提示されているテーブルがあります。
注文時には写真左のコールボタンを押します。
すぐに店員さんが出てきます。「中へどうぞ」ということで店内に入ります。

開店時間とともに伺いました。
注文したのは「鶏味噌カツ弁当」です。ご飯は大盛りもサービスでしていただけます。
ご飯普通盛りにしました。
Oiseek(オイシーク)」さんは、元々近所の工場や企業への宅配弁当を専門としていたそうです。
しかし、近所の方から「近くにおかずを買うお店もないので、もし良ければ購入させてほしい」という要望がありまして、一般の方にも販売することになりました。
バランスの良いおかずを意識されていて、今回のお弁当もおかずは柔めで食べやすかったです。
もちろんメインの鶏肉も肉はぎっしりながら柔かったです。味噌が濃厚で美味しい〜
おかずは、ブロッコリーとゆで卵のサラダ・ひじき白和え・ほうれん草おひたしでした。
Instagramでは「地産地消の健康メニュー」「有機野菜をふんだんに使用」とも書かれていますね。

自動車を止めるスペースもありますので、明日のランチにいかがですか?
Oiseek(オイシーク)はここ↓

※一方通行ですのでご注意ください。

2021/09/09 17:00 2021/09/10 12:39
つよし
ジモネタ摂津
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集