【摂津市】2021年注目を集めた記事TOP3を紹介します♪

令和3年最後の日となりました。今年もコロナ禍で大きな不安を感じられた人も多いことと思います。
今年1年間で注目を集めた記事TOP3をランキング形式でお伝えします。

第1位     17,154ページビュー

【摂津市】自慢の風物詩「摂津ルミナリエ」が輝いています!

摂津市の風物詩の一つである冬のイベント「摂津ルミナリエ」が今年のTOP1でした!
メディアで取り上げられてからは近隣市からも観光者が来られるようになりました。
有志ボランティアで成り立っているところが有り難いですね。もう見に行かれましたか?

 

第2位     14,279ページビュー

 

【摂津市】最高級天然えびが購入できる鳥飼銘木町の「パプアニューギニア海産」

摂津市鳥飼銘木町にあります天然えびの工場です。ネット通販していますが、最高級の天然えびがこちらで購入できます。職場の特徴はとてもユニークで、「好きな日に出勤、欠勤」でき、「嫌いな作業はやってはいけない」いうルールが話題になりました。

 

第3位    13,617ページビュー 

 

【千里丘】イズミヤ千里丘店が改装するようです。1階と2階売場は改装期間が異なるので要チェック!あのテナントも入るみたい…

千里丘にあるイズミヤは大駐車場も完備しており、人気があるスーパーマーケットです。
今年でかなりリニューアルされました。

※ページビューとは、ページごとの閲覧された総数のことを言います。

以上、2021年の人気記事ランキングでした。実は事件・事故・災害の速報記事が上位を占めていましたが、こちらはランキング対象外とさせていただきましたのでご了承ください。

今年も1年、号外NETをご覧いただきありがとうございました。
2022年も気になる地元の話題をお届けしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
また、地域のみなさんの情報も有り難く頂いておりますので、街で見かけた気になる情報がありましたら、お気軽にお知らせください♪号外NET情報提供

 

2021/12/31 12:00 2021/12/31 14:21
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集