【摂津市】「マーレ・ダンシング桂」ジャズダンスコンサートファイナル!お疲れ様でした!

摂津市在住の元タカラジェンヌ、桂田典子さん主宰の「マーレ・ダンシング桂」のジャズダンスコンサートに行ってきました。
先日の記事にも書かせていただきましたが、今回でファイナルです。
残念ではありますが、今後は規模を縮小しつつスクールは継続されていくそうです。
お子さんから高齢者までスクールに通っている生徒さんが、大舞台でダンスの披露です。

トップバッターは座るゲタタップ! 
年齢を重ねても、座りながらリズムを取って楽しく踊れますね。

その後、出演グループが4、5分と次々に入れ替わり、バラエティに富んだダンスが楽しめました。

ラストは桂田典子先生! 
因みに、宝塚歌劇団の第47期生「夢路うらら」で活躍されていました。フィナーレは花束を贈呈されて、感激されていました。
桂田さん、27年間本当にお疲れさまでした!

【摂津市】元タカラジェンヌ「夢路うらら」こと桂田典子さんが指導されているスクールのジャズダンスコンサートが開催されます!

摂津市民文化ホール(くすのきホール)はここ↓

2021/12/30 17:00 2021/12/30 17:00
つよし

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ摂津

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集