【千里丘】イズミヤ千里丘店が改装するようです。1階と2階売場は改装期間が異なるので要チェック!あのテナントも入るみたい…

イズミヤ千里丘店が、2021年2月15日〜4月中旬まで1階住居関連売場が閉鎖されるそうです。
そして、2階は3月8日〜3月12日まで直営衣料品売場が閉鎖されます。
衣料品売場が改装されるそうです。

さて、1階の住居関連売場にはテナントが導入されるとのことですが、ココカラファインが入ってくるそうですよ。
2020年4月1日より、イズミヤ株式会社は、株式会社エイチ・ツー・オー 商業開発が継承したのですが、株式会社ココカラファインは、同社と合同会社として株式会社CFIZを設立しました。
関西エリアのイズミヤショッピングセンター内に、「ココカラファイン+イズミヤ」の屋号にて、株式会社CFIZが得意なヘルス&ビューティ商品と、イズミヤが得意な生活関連商品を融合したドラッグストア店舗を展開しているようです。株式会社CFIZホームページ参照

売場では「売り尽くしセールファイナル」をしています。
こちらの棚は空っぽ・・・

1階食料費売場と2階専門店は通常通りの営業をしています。

イズミヤ千里丘店はここ↓

2021/02/12 19:00 2021/02/12 23:48
つよし
ジモネタ摂津
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集