【摂津市】千里丘東の大通り沿いにある立ち呑み屋もされている「上田酒店」が店内改装工事中みたいです

阪急摂津市駅からJR千里丘駅に向かう通り(府道142号線)、三島幼稚園の向かい側に「上田酒店」さんがあります。

上田酒店

こちらは立ち飲み屋さんでもありまして、相当に凝った日本酒が入るというウワサです。
ここ最近お店が閉まっていましたので、お店の前に行きますと、「店内改装工事のお知らせ」が出ていました。(配達のみの営業はされています)

店内改装中のお知らせ

8月31日(月)まで店内改装とのこと。
9月1日(火)からリニューアルオープンのようですね。
トイレが新しくなり、席数も増えるそうです。
あと、リニューアルオープン時には午前11時から開店で、先着50名様にオリジナルグッズをプレゼントしてくれるみたいですよ。

酒屋での立ち呑み屋さんは「角打ち」と言います。
「酒屋の一角でちょっと一杯」と、かなりお酒に強い人が来られるというイメージがあり、メニューもおつまみ程度かと思いきや、中央市場で新鮮な海鮮や、お刺身も提供されているそうなんです!
リニューアル後が楽しみですね。
改装工事が終わりましたら、一度伺ってみたいと思っております。

上田酒店はここ↓

2020/08/13 20:00 2020/08/13 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集