【摂津市】正雀本町商店街の「肉のなかみね」が8月下旬に復活オープンするみたいです

正雀本町商店街の「肉のなかみね」は2019年に閉店されましたが、なんと、貼り紙が替わっていました!
2019年4月にあった貼り紙↓
なかみね 休業
それが昨日(8月3日)は・・・↓
肉のなかみねスタッフ募集
ついに、8月下旬に復活するみたいですね。
オープニングスタッフを募集されています。

肉のなかみね正雀店

「肉のなかみね」はフランチャイズ展開をしていたので、しばらく閉店となっていましたが、新しい運営者が決まったのですね。
コロッケが人気だけに嬉しいご近所の方もいると思われます。
因みに「高殿店」では、毎日放送のロケバラエティ番組「ごぶごぶ」で、浜田雅功さんと田村淳さんが、1個50円のビーフコロッケを食べていましたね。

場所は正雀本町商店街のスーパーサンディの隣です。
あのビーフコロッケが又食べれるのは8月下旬ですよ〜

肉のなかみねはここ⇣

2020/08/04 20:00 2020/08/04 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集