【摂津市】本格的な窯出し・焼き立てパン工房で、「夏まつりマルシェ」が開催されます!焼き立てパン販売のほか、縁日・キッチンカー・ミニライブ等もありますよ!(8月7日)

普段はホテルやレストランに納品されているリールのぱんですが、そのパンの製造工房「株式会社リバーフィールド」にて、夏まつりマルシェが開催されるそうです。
普段、コロナ禍において足を運んでいるお客様に感謝を込めての実施だそうです。

リールのぱん夏まつり

とき:2020年8月7日(金)
 16:30〜20:30
ところ:株式会社リバーフィールド

こちらのパン工房では、毎週金曜日の16:30〜、毎週日曜日の8:30〜に「リールのごきげんマルシェ」として焼き立てパンの販売をしています。
夏まつりでは、金曜日・日曜日それぞれの窯出し焼き立てパン同時販売とのことです。
ホテルやレストランでしか味わえない味を「直接&焼き立て」で味わえるのがいいですね。

リバーフィールド

夏まつりマルシェのイベントは盛りだくさんで、沖縄アグー豚ソーセージドッグ・かき氷のキッチンカーやキッズコーナーで縁日(ヨーヨー釣り・野菜すくい・輪投げetc)、4組の奏者によるミニライブ等がおこなわれます。キッチンカー

この地帯は工場エリアなのですが、リバーフィールド社長さんが、近隣の会社の協力を得て、壁をPOPな絵でペンキ塗りをしていて、かなり明るい雰囲気になっています。

ペンキ塗り

当日は新型コロナウイルス感染拡大防止のための消毒液の設置、マスク対応、ソーシャルディスタンスを意識します。開放的な野外での素敵なイベントになるようにスタッフ一同張り切っております!2020年夏の素敵な思い出となりますように、皆さんのお越しをお待ちしています」とは社長さん。

本格的なパンを買いがてらに、イベントを楽しみませんか?
おもてなしの和束茶田代珈琲のコーヒーもあるそうですよ!
パン購入の方には小さな感謝のプレゼントとして、ガラガラポン抽選があるとのことです。

駐車スペースがあまりありませんので、なるべく電車・バス・自転車・徒歩等で行きましょう♪
市外から行かれる方は、最寄りの駅はOsaka Metroの井高野駅です。徒歩13分くらいです。
阪急バス「ダイキン工業前」からですと、徒歩5分です。

リールのぱんの株式会社リバーフィールドはここ↓

2020/08/05 20:00 2020/08/06 05:12
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集