【摂津市】居酒屋小時のテイクアウトは税込320円〜で、一品から気軽に購入できます
JR千里丘駅西口すぐに、「居酒屋小時(おじ) 千里丘本店」があります。
こちらは夜のテイクアウトも実施中です。
店内ではメニューが100種類以上と豊富ですが、テイクアウトも一品が豊富に揃っています。
料金は290円(税抜)という安さです。
はい、買ったのはこれだけです。
たった1品で少し申し訳ない感じがしましたが、店員さんはとっても愛想よく、待ち時間は店内のカウンターを、と促していただき、袋に包んでもらって持ち帰りました。
人気の「小時」ですが、一人で持ち帰りも気軽にできて、利用しやすい居酒屋さんでした。
今週の摂津エール飯は、千里丘・小時の鯛めし弁当&幕の内弁当。クオリティ高いです。緊急事態宣言が解除されて、通常営業に戻って行くと思いますが、できればテイクアウトの弁当も続けて欲しいですね。#摂津エール飯 pic.twitter.com/XxTf5kCyJp
— 山田雅也 (@masaya1960) May 23, 2020
居酒屋小時 千里丘本店はここ↓