【摂津市】千里丘活性化イベント「音千祭」にJ:COMが取材、テレビ放映決定!

平成最後の昭和の日に千里丘駅界隈で開催される「音千祭」ですが、J:COM北摂で放映されることになりました。

番組名は

長っと散歩(ちょ〜っとさんぽ)

です。

市長が街の案内人として地域の魅力を伝えるお散歩番組です。
摂津市長が、音千祭の様子をぶらりめぐりながら、街を行き交う人達とのふれあいが見れる番組です。

昨日(4月22日) Vege Kitchen Awajin にて、J:COM番組スタッフ、制作会社のディレクター、音千祭実行委員会と打ち合わせがありました。

awajin

J:COM打ち合わせ

テレビ局 打ち合わせ

当日は市長が17時以降に開催会場をぐるりと回るようです。(予定)

音千祭は飲食代金を「円」ではなく、「音」と呼んでいます。
250音4枚綴りのチケットを先に購入して、全店舗共通で使用できます。
チケット 250音×4枚

制作スタッフの方に興味を持っていただいたようです。

●放送時間 J:COMチャンネル (地上デジタル11ch)

月2回 (1、16日)更新
(火)22:00~、(水)8:30~、(日)12:00~ 
 
摂津市、箕面市、茨木市の158,000地帯でオンエア
 
4月29日は音千祭へ出かけてみてはいかがでしょうか?
摂津市長と会ってテレビに映るかも?

出演者、参加店舗等は下記の記事をご覧ください。

打ち合わせ

音千祭が開催される場所はここ⇣
音千祭18

 

 

 

《つよし》

2019/04/23 20:00 2019/04/23 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集