【摂津市】母の日にメッセージカードで感謝を伝えてみませんか?

令和元年の母の日は5月12日です。

お世話になっている母のために、あなたは何をプレゼントしますか?

お花のプレゼントが圧倒的に多いそうですね。
一方、お祝いされる側のお母さんは、「家族と一緒の時間を過ごす」ことが、一番うれしいことみたいです。(母の日コムより)
しかし、贈るプレゼントは、小物や雑貨・ハンカチ等に対し、お母さんは「バッグ・財布」が嬉しいそうですよ〜

もちろんこれらはアンケートですので、あまり気になさらずに(笑)

さて、母の日に面と向かって「ありがとう」と感謝を伝えられない人に、おすすめの方法があります。

母の日 メッセージお母さんへ感謝のメッセージカードです。
アトリウム南摂津の1階エスカレーター前に設置しているボードに貼ってみてはいかがでしょうか?

眼の前で話せなくても、何もしないままでいるのと、母にわからなくてもこうして感謝のメッセージを書くのでは大きく違う感じがしませんか??

ちょっと照れくさい人もいるかも知れません。
そんな人はなおさらメッセージを書いてみてくださいね。

母の日 花お花を贈ることもできます。

アトリウム南摂津

アトリウム南摂津

駐車料金は何も購入しなくても2時間まで無料です。

アトリウム南摂津はここ⇣

 

 

《つよし》

2019/04/24 20:00 2019/04/24 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集