ストレス解消されたい男性に朗報!ヨガが無料で体験できます。講師は榊原慶祐(ぬん)さん

2018/11/09 20時00分

最近、ヨガは男性の間でもすっかり定着をみせるほどの盛況ぶりです。

片岡鶴太郎さんもされていますね。

ヨガ

一人の時間を大切に、ストレスなどを抱えている人にもおすすめなヨガをしてみませんか?

摂津市立男女共同参画センターを活用されると、なんと、なんと!無料で教えてくださいます!

講師はぬんこと、榊原慶祐さんです。

「spaceわに」主宰の榊原慶祐さんは、2002年にインドのバラナシでヨガに出会ったそうです。

ご自身の虚弱体質や、心に浮き沈みがあったことが改善したのをきっかけに、ヨガの指導を始められました。

いろいろなヨガスタイル、各種ボディワーク、心理療法、養生法などを組み合わせ、奥深いヨガを、ゆるく楽しく伝えることを目指されています。

spaceわにサイト参照

 

 

土曜の朝に自分マネジメント
オトコのための からだ・こころほぐしのゆるいヨガ

男性のみなさん、がんばらなくてはならない!強くなくてはならない!勝たなくてはならない!と力が入りすぎてはいませんか?私たちの社会には、じわじわ迫る息苦しいモノがたくさんです。疲れやストレスをため込みすぎて立ち直れなくなることも・・・。瞑想することで緊張をほぐし、心地よく呼吸して、からだもこころもゆるく楽しく解放しましょう。自分のペースで生活すること始めませんか。

とき:2018年12月8日(土)
   10:00〜12:00

ところ:摂津市立男女共同参画センター交流室

講師:榊原慶祐(ぬん)
   (ヨガ講師、ヨガスタジオ「spaceわに」主宰)

定員:30名

対象:摂津市在住・在勤・在学の男性

参加費:無料

一時預かり:1歳〜就学前児 12月4日までに要要約

問い合わせ先:摂津市立男女共同参画センター
       06-4860-7112

摂津市立男女共同参画センター・ウィズせっつより

 

ヨガ

摂津市立男女共同参画センターがある摂津市立コミュニティプラザはここ⇣

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ