【摂津市】5年ぶりに開催! 「まるごとマーケット2024」赤ちゃん・小中学生・大人も楽しめます!

摂津市最大級の地域活性化イベント「まるごとマーケット2024」が5年ぶりに開催されるそうです!

パンフレット

↑クリック(タップ)しますと、PDFにてパンフレットが見れます。

赤ちゃんから楽しめるファミリーイベントです。当日は、ハンドメイドやワークショップのブースのほか、身近な生き物の展示やハイハイレースなども行われます。さらに、子どもたちが発表できるステージもあるみたいですよ。

とき:2024年9月15日(日)
   10:00〜16:00
ところ:摂津市立コミュニティプラザ

第7回摂津まるごとマーケットより

このイベントは、地域の主婦の「こんなのあったらいいのにな~」からスタートされました。
回を重ねるごとに規模を大きくなり、前回では5000人以上の来場者で賑わっていただけに、5年ぶりの今回の「まるごとマーケット」が楽しみですね。

第7回摂津まるごとマーケットより

 

今回は会場のコミプラ内にモンスターが現れるそうで、見つけたら「まるごと」という合言葉を言うことによってお菓子がもらえるそうですよ!

↓前回までのまるごとマーケットドキュメンタリー動画です。

まるごとマーケット公式サイトはこちら>>

摂津市立コミュニティプラザはこちら↓

2024/09/10 08:00 2024/09/10 08:01
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集