【摂津市】「第3回桜まつりin健都 明和池公園」は天候に恵まれ多くの人で賑わいました!

2024年4月6日、7日と「桜まつりin健都 明和池公園」が開催されました。 
4月6日に行ってまいりました!

今年で3回目のイベントとなり、桜も見事に開花し、多くの人が明和池公園へ集まりました。

 

JR岸辺駅から明和池公園に続く遊歩道に、140本の桜の木が並んでいます。

会場ではバーガーフェスや、その他フードのキッチンカーが公園の周りにセッティングされ、お昼時には長蛇の列でした。

今回は新企画として「BUNGEE BUNGEE (バンジーバンジー)」が開催され、小さな子供も参加して楽しんでいました。

かなり高くまで伸びていましたよ。

桜の下はビニールシートを敷いて花見される方でいっぱい。

このイベントは健幸マイレージのポイント対象事業ですので、受付でポイントを取得されている方も結構見かけました。

毎年続いて欲しいイベントです。 まだ行かれたことがない方は「秋まつり」も含めて要チェックです!

明和池公園はこちら↓

2024/04/09 08:00 2024/04/09 10:36
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集