【摂津市】和菓子「京 嵯峨野 竹路庵」製造工場の倉庫前で超お買い得ガレッジセール!

京 嵯峨野 竹路庵」の製造工場の倉庫前ガレッジセール!
摂津市鳥飼銘木町にあるくちば物産株式会社さんです。くちば物産㈱倉庫前

こちらの倉庫前で開催されます。普段は水色一色ですが・・・

ガレッジセール中は紅白幕が設置されます。

Instagram「いいね!」で、プレゼントがあるそうですよ!

チラシ

とき:令和6年2月2日(金)
 8:00〜15:00
ところ:くちば物産株式会社倉庫前

さて、今回のお買い得品は・・・
わらび餅・みたらし団子・三色餅詰合わせ・豆大福(こしあん)・黒豆大福(粒あん)・薄皮饅頭・干支まんじゅうのようです。通常販売価格の半額以下で購入できるのもあるのが嬉しいですね。
今回、大人気のみたらし団子もお買い得価格で発売されます。しかも「訳あり商品」ではないらしいです!

袋は有料となるみたいなので、マイバッグ持参を勧めています。
13時〜15時来店のお客さんには1500円以上のお買い物でプレゼントが付いてきますよ! 

↑写真ではみたらし団子が5本400円と記載されていますが、今回は6本入が400円(税込)とのことです。

2ヶ月に1度のまとめ買いはいかがでしょう?

販売場所の「くちば物産株式会社倉庫前」はこちら⇣

2024/01/29 19:30 2024/01/29 19:30
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集