【摂津市】「京嵯峨野竹路庵」の工場でのガレッジセール! いちご大福は年に一度限り!

※2023年4月9日追記
次回のガレッジセールは2023年6月2日(金)です。

京 嵯峨野 竹路庵」の製造工場が摂津市にあることはもう有名ですよね? くちば物産㈱さんです。偶数月の第1金曜日に倉庫前で販売される「超お買い得」セール!

今回もお二人の方から情報をいただきました。

やったぁ~~来たぁ~(^^♪
2カ月に一度の楽しみな日?
和菓子の販売。今回は<いちご大福>の販売があるらしい。
来たっ!待ってました~~~。
そうそう。年に一回しかないから貴重な日。チラシからも美味しさがあふれ出てる。
甘いあんこと いちごの酸味と 柔らかな生地のバランスが美味しいの。いっつもお店でどの味にしようか迷って買っています。春だから、桜餅もあって、それに草餅。たっぷり食べれる。
えっっ・・・わらび餅は予約限定。1個多めに予約したも~ん。
みんなにも教えてあげよう。当日が楽しみすぎる(*^-^*)

ももんがさんより提供


《ももんが》

 

和菓子セールのチラシ入ってました!
いちご大福待ってました?

ぽんきちさんより提供


《ぽんきち》

ももんがさん、ぽんきちさん、写真付きの情報提供を有難うございます。

発売月によって商品が変わります。

今回の目玉は大人気で年に1度の「いちご大福」ではないでしょうか?

今回のお買い得品は・・・
わらび餅(残念ながら予約限定でした)・草餅・黒豆大福・おはぎ・桜餅・うさぎ饅頭のようです。

とき:令和5年4月7日(金)
 8:00〜15:00
ところ:くちば物産株式会社倉庫前

なんと、今日(令和5年4月7日)ではないですか?!
通常販売価格の半額以下の商品もありますので、超お買い得です!

↑写真は令和5年2月3日購入時に、インスタグラムをフォローしていただいたプレゼントです。
なお、今回もインスタグラムをフォローすると、プレゼントがいただけますよ〜。

袋は有料となるみたいなので、マイバッグ持参をお勧めします。
13時以降に来店のお客さんには1500円以上のお買い物でプレゼントが付いてきますよ! 2ヶ月に1度のまとめ買いですね!

販売場所の「くちば物産株式会社倉庫前」はこちら⇣

2023/04/07 06:00 2023/04/09 20:57
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集