【摂津市】お店のプロが教えてくれる「摂津まちゼミ」の受付が始まりました!

摂津市内の店舗で、プロならではの知識やノウハウを無料から材料費程度の料金で教えてくれる「摂津まちゼミ」が開催されます。

パンフレット(A3外面)

パンフレット(A3内面)

今回で9回目を迎えるそうですが、なんと過去最高の42店舗が実施されます!
カテゴリーは、「学ぶ」「作る」「食べる」「コラボ」「きれい・健康」とわかりやすく区別されていますので、興味があるものをじっくり選んでみてくださいね。

→ 摂津まちゼミ公式サイト

実施期間:2024年2月1日(木)~2月29日(木)
予約:1月27日以降、各店舗に電話やQRコードなどから直接申込
場所:摂津市内各店舗等
参加費:無料~材料費(当日店舗が徴収します)

摂津市商工会より提供

安心して受講いただくため、お店からの営業行為は一切ないとのことです。
アットホームな雰囲気で、お店の人から丁寧に教えてもらえますよ。参加人数が限られていますので、お早めにお申し込みください。

摂津市商工会より提供

摂津市商工会より提供

有料級の講座が無料で受講できるのが人気の秘密なんでしょうね。

摂津市商工会より提供

アットホームな雰囲気が漂う、参加店舗の方々。

主催の摂津市商工会でも講座が実施されます。摂津市商工会議所

お問い合わせ等は摂津市商工会までお願いします。
摂津市商工会はこちら↓

2024/01/28 15:00 2024/01/28 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集