【千里丘】フォルテ摂津2階にイルミネーションが綺麗に輝いています!

千里丘東口より連絡橋を渡りますと、フォルテ摂津がありますが、左側の手すりにイルミネーションが設置されたようです。

実際に見ると、色が変化して綺麗です。

 

このイルミネーションは千里丘まちづくり協議会の皆さんが設置されたとのことです。千里丘を活性化させるために今年(令和5年)9月に立ち上がった会です。

チラシ

千里丘フォルテしょぼいいイルミネーション
点灯期間:令和5年12月21日〜12月29日
主催:千里丘まちづくり協議会
後援:摂津市・フォルテ商人会・フォルテ自治会

なんともユニークな名称ですね。

千里丘まちづくり協議会より提供

設置作業をされた皆さんです。午後4時半頃に点灯されたようです。

午後6時過ぎに見に行きました。場所はフォルテ摂津2階のゲオ千里丘駅前店の近くです。

いちだんと寒くなってきましたが、冬は一年の季節の中でも最も空気が澄んだ季節です。綺麗なイルミネーションを眺めて癒されませんか?

千里丘フォルテしょぼいいイルミネーションはこちら↓

 

 

2023/12/22 13:00 2023/12/22 21:32
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集