【摂津市】三島公園内の集会所で「クリスマスワークショップ」が開催されます! 予約開始!

日中は暑いくらいだった秋が終わり、寒さが増してきました。
さて、街ではそろそろクリスマスのイベント等の準備に入られているところも結構出てきました。
摂津市三島ではクリスマスに向けたワークショップが開催されるようですよ。

チラシ

会場は三島公園内の第23集会所です。前回の「夏休みワークショップ」が好評だったようで、今回も地域の多くの方に楽しんでもらえるといいですね。

三島公園

とき:令和5年11月26日(日) 10:00〜16:00
ところ:三島公園 第23集会所  摂津市三島3-13-4
お申し込み:AkkyさんのインスタグラムのDMに、
・希望するワーク
・お名前
・希望のお時間
・参加する人数
をお送りください。
(複数体験する場合は一緒に予約をお願いします)

Akkyさんのインスタグラム↓

今回の出店数は7つで、どれもチャレンジしたくなるような内容ですね。

ペーパークラフト 自販機作り(三島自治会)

akkyさんより提供

 

エコレジンクラフトのオーナメントデコレーション&松ぼっくりツリー(Nico)

akkyさんより提供

 

レジンで作るイニシャルキーホルダーチャーム付き(はる屋)

akkyさんより提供

 

クリスマスキャンドルワークショップ(June Rabbit〜6月のうさぎ〜)

akkyさんより提供

 

アロマバスボム作り(plum_pono)

akkyさんより提供

 

リボンワークショップ(pommier*ribbon)

akkyさんより提供

 

UVレジンで作るオリジナルヘアゴム作り(Akky)

Akkyさんより提供

当日、最終受付時間は15:30までとのことです。予約不要ですが、事前に予約していただけるとスムーズに案内が可能みたいですよ。

【摂津市】三島公園内の集会所で「夏休みワークショップ」が開催されます! 自由研究におすすめ!

三島公園 第23集会所はこちら↓

2023/11/12 15:00 2023/11/12 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集